わるいのはだれだ


またご寄付をいただいたの!シェルビーになんて素敵なお年玉。





結局凍死もせず無事帰宅した。ああ、ちゃんと機能する暖房設備っていいなあ。もう抱きしめてキスをしてあげたい。

DSC00977.jpg
つかれました


晩ごはんのあとにデザートのチョコレートをモグモグしていると、旦那からクレームがついた。


旦那:「ホワイトチョコのやつ全部食べたでしょ!僕の好物なのにもうないよ!」

私:「…えっ? ホワイトチョコのがあったの?」

旦那:「…えっ?」

私:「って、全部食ったのはオマエだー!」

IMG_1543.jpg
ぱぱは、ホワイトがすき


とんだヌレギヌだ。でもオヤツをめぐってケンカする中年夫婦ってどうよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/781-7a2f1b6f
該当の記事は見つかりませんでした。