なんでもゆるす


今日もシェルビーは元気にごはん食べてます、おうえんしてね!





キミら、椅子が壊れるよ。

DSC00968.jpg
ぎうぎう


ぜんぶで130キロくらい乗っている。古いボロイスはかわいそうにこの先そう長くはもつまい。旦那のムリな姿勢でのアイフォン使いが楽しい、あとからいろんなところが痛くなるだろうな。

せまいところにむりやり押し込むし、喉がかわいたと言ってもどかないし。かわいいとなんでも許されていいねえ。

IMG_1525.jpg
かわいいんだからしょうがないよ


ジブンで言うな。

IMG_1542.jpg
でもかわいいんですよ


もーしょうがないなあ。と、けっきょくなんでも許してしまう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."わんこ優先"
わんこを動かすなんて...ありえません。
上にのってもらえてるときは、絶対に動きません!

私もぎゅぎゅうされたい!
2016.01.06 21:54 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ジブンの体重、という概念がないので容赦なく盛ってきますね。立ち上がろうとするとビミョーに重心を動かしてのくまいとします。これが嬉しいんだからお互い重症ですよ。
2016.01.07 22:38 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/777-578495d0
該当の記事は見つかりませんでした。