いっかいやすもう


新年早々シェルビーのおうえんをすると、きっとごりやくがある!





朝から雨。

雨となるとるなはおサンポに行かない。

IMG_1523.jpg
ねる


レジーは行くかと聞けば行くだろうが、わざわざ雨の中へ私が行きたくない。新年のお出かけでメンタルな刺激は足りているだろう、ねえレジー、今朝はさぼってもいい?

IMG_1517.jpg
いいですよ


これがるなだったら絶対こうすんなりと納得はしない、こういうところレジーはよくできているなあ。ありがとうね、おかーさん助かる。雨があがったら午後のおサンポはちゃんと行くからね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/775-6910f476
該当の記事は見つかりませんでした。