ほり正月


シェルビーのお正月はどんなカンジだろう、食い正月だろうか。おいしいもの食べてるよね、でもそれはいつもだね。シェルビー今年もよろしくね。





るなはねむそうだ。

IMG_1504.jpg
おねだり…でもつらい…


寝ろよ。レジーもいくらかのんびりが強化中。

IMG_1500.jpg
ぼー


慣れない場所でもリラックスできるのはいいことだね。

でも一旦外へ出ると豹変して、どちらもあっちのニオイをかいだりこっちを掘ったりと大忙しだ。広いし知らないニオイがいっぱいだし、何度外に出ても飽きることはないらしい。それだけ興奮すればそりゃ家に入れば疲れるわな。

もうちょっと落ち着けよ。ムリ?

IMG_1447.jpg
一緒にがしがし


お堀ができてるよ。

IMG_1490.jpg
ひとりでもがしがし


どちらもいっぱい掘った。ここの土は赤くて湿っていて、アタマでも爪のあいだでもいちど付くとなかなかとれない。茶色いレジーはそんなに変わらないが、白いるなはパッと見こわいことになってしまった。

IMG_1511.jpg
ファイトに負けたボクサーか


つち、土なんだよ血じゃないんだよ。これでもタオルで拭いたんだよ。と見るたびにギョッとして、見るたびにジブンにいいきかせている。単なる土なので当然ほんにんは痛くもかゆくもない。こちらのビビリもどこ吹く風で次に出るとまた赤くなる。

楽しいらしいからいいけどね。今年のイヌは掘り正月。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/773-8e77a690
該当の記事は見つかりませんでした。