あけましておめでとうございます


楽しいことをいっぱい経験してほしいシェルビー、おうえんをおねがいします。





あけましておめでとうございます。今年はるなレジにとってどんな年になるだろう。あいかわらずアホをやらかして笑っていられることを願う。

DSC00916.jpg
2016年初日の出


ではおサンポに行きましょうか。山の家にはドッグドアがあるんだけど、使っていたのはちっちゃなチワワだったのでうちのイヌには小さすぎる。勝手に出ていけないところがマル、まだ外でなにをしでかすか分からないのでね。

IMG_1439.jpg
お外に届きません


ドアを壊さないかぎりどうやっても出られるはずはないんだけど「ムリ」という観念はないようで、今度はできるかこうすれば出れるかと何度もトライする様子はおかしすぎ。

IMG_1449.jpg
なにかがひっかかるの


そのなにかはオマエのカラダだ。いいんだよ出られなくても、おサンポ行くときはおとーさんかおかーさんと一緒ね。


それでも3日めともなるとイヌたちはだいぶ落ち着いた。旦那が来たおかげでどちらかが家にひとりきりということがなくなり別々におサンポするようになったのがプラスだし、なにより昨日のやんちゃがたたってどちらも疲れているようだ。室内にいる時はどちらもずいぶんおとなしい。しめしめ。

DSC00891.jpg
ぼー


外に出るとまだ引っ張るし突然走りだそうともするけれど、それでもひとりずつならまだ制御はしやすい。まわりの景色を楽しむヨユウもでてきた、やっぱりキレイなところだねえ。

IMG_1475 (1)
絶景の前でゴヨウ足し


明日はもっと楽しいといいね。

今日はどんな初夢をみるだろう、みんながずっと元気で幸せでいる夢がいい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/772-abd11eed
該当の記事は見つかりませんでした。