活動熱心


芋がイカンかもしれないシェルビー。ママンは変わらずがんばってるね、このヒトはすごいよ。おうえんしてくださいね。





風邪気味でしんどい。2年前のいまごろもそんなことを言ってダウンしていた。そしてその数日後にはクルマにはねられたりしていた。またそんなことにならないように、やることはいろいろあるが大事をとってゲームをしよう。

IMG_1410.jpg
くるまにはねられないようにげーむって…


そう。注意しすぎることはないからね。ぬくぬく。おお、メジャーな敵をやっつけたぞ!すごいぞ私!わー…

ぶちっ

…い?あれ?

DSC00839.jpg
はいっ!僕です!


レジーは「Xbox のディスクトレイを出す」をおぼえた! セ、セーブしてな…い…。

---

バトルをやり直す間に掃除でもしよう。ルンちゃん、でばんです。

DSC00862.jpg
会いたかった!遊びにきてくれたの?


ルンちゃん止めんなー!勝手に止めてはスタートし、また止めたと思ったらそのまま立ち去る。すでにオン・オフ自由自在。

---

もう、サンポ行くぞサンポ。まずるなから。

しかし自分の番になるとレジーはサンポどころではないと言う。なんのこっちゃ、と思ったら理由はこれ。

IMG_1411.jpg
いただきもののおかし


レジー!…説明しよう、つまりこうだ。

昨日インディママさんいただいたお菓子、二つあったうちのひとつを留守の間にレジーはまずたいらげた。
そしてふたつ目を裏庭に埋めた直後にるなと私が戻ってきた。
隠し場所を見られたと勘違いしたレジーはまた掘り返し、家の中に持って入って来た時に私に見つかった。

IMG_1413.jpg
土ついてるし


くわえているものを無理やりとりあげたくないので、放すように説得するのに15分かかった。どちらもずいぶん粘ったがアゴが疲れて持っていられなくなり、最後はしょうがなくしぶしぶの未練タラタラで。ってオマエひとりで一袋完食したら十分だ、おとーさんもおかーさんもこれ大好きなのにー。


ねえレジー、そういうおいしいネタは1日にひとつでいいんだよ。いっぺんにやられるとブログがやりにくいんだよ。もうちょっと小出しにしてよ頼むよ。

IMG_1352.jpg
飛ばし過ぎましたか


こうして今年も暮れていく。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
レジーは人間だね・・・
絶対にそうだ。

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
2015.12.30 04:11 | URL | #- [edit]
Ollahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> ぷにゅママンさん

他愛ないイタズラしては叱られる悪ガキ。悪気は全然ないけど困ったヤツです。
風邪はひどくないんですよ、休みだし大丈夫です。
2015.12.30 19:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mcul says..."え?"
掘り返し、家の中に持って入って来た...
それはなんとすごい!
お利口さんですね。
2016.01.03 22:47 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

お菓子をくわえたままのレジーとバチッと目があって、一瞬たちすくんだかと思うとタタターっと逆方向へ走りました。逃しやしなかったわけですが、取り上げられる!とちゃんとわかってておかしかったです。
2016.01.04 23:08 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/769-31a711b4
該当の記事は見つかりませんでした。