がんこるな


ううさむい。シェルビーはあったかくしてるかな。





ふたりしてドアのスキマからこちらをうかがう。なんで入ってこないの?

IMG_1318.jpg
たんていごっこ



今日るなはガンコだった。

もともとコイツは公園ではまっすぐに歩かない。落ちている食べ物なり食べ物なり又は食べ物なりを探してあっちへフラフラこっちへフラフラ、おハナを地面にくっつけてぐちゃぐちゃな軌跡をえがきながら徘徊する。

そして一旦なにかに執着するとそこからガンとして立ち去りたがらず、這いつくばって座り込んであっちがいい、と主張しまくり。

IMG_1325.jpg
まだ行かない


そんなこと言ったって、落ちているモノを食べつくすまで腰を落ち着けるつもりでしょう。ダメだよ先へ進もうよ、次行くよ次。

そしてさらにやっかいなことに、一度駄々をこね始めると今度は行く先々で反抗するのだ。

IMG_1331.jpg
そっちはイヤっ


オマエはコドモか。よそのイヌはいいコにチャッチャと歩いてるじゃないか、公園でカイヌシとケンカしてるイヌなんてるなくらいだよ。おかーさん恥ずかしいなあ。

今日はあげくに家に着いてもやっぱりもいっかい行く、と門を入るのまでしぶった。

IMG_1333.jpg
べつのコーエンにいこうよ   僕の番ですよ


ずいぶんとゴキゲンナナメだねえ。レジーはもう準備万端で待ってるじゃんか、戻ってきたらごはんだし、おサンポはまた明日行こう。

なぜか不満たらたらだったが、そういう日もある、ということだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/766-9b936ab9
該当の記事は見つかりませんでした。