メリークリスマス


このクリスマスとそして来年はシェルビーにいいことがいっぱいありますように。





一般的に言ってアメリカでクリスマスは一年中で一番の祝日、特別な日なのだ。それではうちでも特別を祝って盛り上がろう。


まずクリスマスおサンポ。公園には家族連れが多く見られた。ごちそうを食べた後かなそれともこれからかな、楽しそうだね。

IMG_1313.jpg
たくさんあそんでるね


クリスマスおひるね。残業続きの旦那はイヌを取り巻きにしてあったかくイビキ3重唱、今日くらいゆっくりしたまえ。

DSC00840.jpg
大変混み合っております


そしてクリスマスおねだり。

IMG_1275.jpg
つまりいつもどおりね


そうとも言う。


コドモのいるおうちはたくさんの夢を、神様のあるヒトは特別な感謝を。大勢で賑やかに騒ぐのもよし、ひとり穏やかにすごすのもよし。たくさんのヒトとたくさんのイヌが幸せだった日であってほしい。

IMG_1315.jpg
とてもいいおてんきでした


うちではちっぽけな家族がそろってゴロゴロ。ごちそうもプレゼントもないけれど、静かな平凡が幸せ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/765-c816ec13
該当の記事は見つかりませんでした。