スパイあそび


シェルビーは今日もがんばってます。おうえんしてね!





仕事納めも近づき、今日は仕事場のまわりの掃除をしていた。アタマを使わないのでときどき家の監視カメラをチェックしてあそぶ。

これはお昼前。

IMG_1253.jpg
よりそって寝ている


それから23分後。

IMG_1254.jpg
レジーが占領


さらに30分。

IMG_1255.jpg
あまり動きなし


そして1時間ちょっとが経過。

IMG_1256.jpg
るなが毛布をとりかえした


さらに1時間半たつと。

IMG_1258.jpg
今度はレジーが見当たらない


どちらもいちにち寝てるんだけど、それでも静かな動きがあってクスッとおもしろい。無言で毛布の取り合いをしているが、いちおうの占有権はるなにあるらしい。ふむふむ。


もうすぐお休み、嬉しいなあ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/762-2a48e317
該当の記事は見つかりませんでした。