いちおうやっとく


うふふ、嬉しいね。血糖値はさがったしご寄付でおうえんもいただいたの。嬉しいねシェルビー。

今までにご寄付をいただいた方々にメールでクリスマスカードをお送りしました。カードは金額にかかわらずお送りしますのでまだ来てない、という方は私のポカです。お手数ですがどうぞお知らせください。





ここ2、3日は今週末封切りの映画の話題でもちきりだった。私は観に行かないしあまり興味もないが、いかんせん私のまわりはオタクであふれている。もう観に行ったとかこれから行くだとかコスチューム持参とか夜中から並ぶとかもりあがりまくり。私が観るのは多分DVDが出てからだろう、絶対旦那が買うし。


でもまあ話題には一応のっておこうかね。

IMG_1238.jpg
レダイ


あんまり強そうでないな。

IMG_1237.jpg
マスタールーダ


ミミは若い衆(妻)に持ってもらった。こっちもヤル気なさそう。

このチームから壮大なドラマは期待できない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."日本でも"
盛り上がっています。
私も9年ぶりくらいに?映画館に行ってきました。
ちなみに仮装で...息子だけですけど。
夫は音の出るダースベーダのヘルメットかぶって...病気でしょ~3日目にして2回奴は見ています。狂ってます...
レダイいいですねぇ~♪
マスタールーダもまたいい具合ですねぇ~耳が♪
2015.12.20 23:29 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

どこもすごい人気ですね。何度も観たくなるらしいですよ、みんな好きですねえ。楽しそうでなにより。インディママさん夫婦はライトセーバーもってってました。

私は写真にイタズラするだけでもう満足です。
2015.12.21 20:58 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/760-ed011153
該当の記事は見つかりませんでした。