寝るレジー


シェルビーは血糖値がさがってます。もっと低くなれー。





寝るレジー、略して寝レジ。

IMG_1146 (1)
ぐっすりです


ときどきベロが出る。

IMG_1142.jpg
チロっと


違う角度に移動してもベロはひっこまないね。揺すっても起きないるなほどではないが、レジーもけっこう眠りは深い。

IMG_1152.jpg
ぐっすりですから


ところで、コイツの寝姿はしばしばあまりカワイクない。よく目を開けたまま寝てるしイビキはかくし、おっぴらげたままピクピク動くしヒュウヒュウキャンキャン寝言を言う。

でも今日のこれはひどい。

IMG_1210.jpg
ぐっすりなんですよ


クチビルを巻き込んで半目をあけて、ゾンビのようなカオ。でもほんにんはキモチよく熟睡中。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mcul says..."すごい..."
本当にすごい顔ですねぇ~
本当にすごい...笑

かわいいレジーがこんな顔になるなんて...笑
2015.12.16 23:33 | URL | #R63KSl6. [edit]
ぷにゅママン says...""
これはホラーだよ・・・
暗い所で見たら失神しそうだ(泣)

穴掘り、さすがー!
るなちゃんもレジーも、本当はどこに行きたいんだろう?笑
2015.12.17 04:09 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

…またお名前短くなりましたね。

レジーはカッコにこだわらない硬派なんです。ということにしてやって下さい、あまりに不憫なので。


>ぷにゅママンさん

起きてるの?!と思うくらいおもいっきり目をあけて寝ていることがあります。このくらいスゴイと見ていて飽きません。

穴はだんだん横につながってきました。ひょっとして遺跡の発掘でもしてるんでしょうか。金とか石油とかみつけてくれないかなあ。
2015.12.17 22:38 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/756-1fed77ef
該当の記事は見つかりませんでした。