きょうもやらかす


さむい。シェルビーはあったかくしてるかなあ。





帰宅はクルマを停めたら裏庭から入る。足元にじゃれつくイヌを無視しながらアイフォンをいじりながら裏口へ向かう途中、目のはしになにかいつもと違うものが見えたような気がした。

IMG_1197 (2)
だれか中国まで行こうとしたね


なぜかとてつもなく大きくて深い穴が地面にいくつもあいている、キミら一日中これやってたの?

IMG_1200.jpg
わあ、すごいねえ   とっても深いですねえ


なに感心してるんだ。

埋めるのは体力がいりそうだしコンクリートのたたきは土だらけだし、キレイにするのは考えただけでげんなり。今日はもう疲れたしなにより寒い。見なかったことにして、ごはんのしたくにとりかかってしまおう。知らない知らない、見てない見てない。

後から帰ってきた旦那もひとめ見て「わ、なにこれ?!」と言っただけで片付ける様子ナッシング。そうそう、明日できることは今日やらずにおこう。

自分たちのこういういい加減さはそんなに嫌いではない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mculbertson says..."すごい!"
すごいですねぇ~
かなり深そう...
ついでにタイムカプセルでも埋めてみます??
掘っている姿、かわいかったことでしょうねぇ~♪
2015.12.15 23:41 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mculbertson さん

今日は穴がさらに大きくなってました、いったいどこへ行くつもりなんでしょう。変なブームが来ちゃいましたよ。はやく飽きてくれないかなあ。
2015.12.16 21:10 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/755-33f1381e
該当の記事は見つかりませんでした。