またしっぱい


心配になるような話題もあるけど、シェルビーはがんばるのです。私もシェルビーががんばるかぎりがんばるのです。





ウォシュレットがこわれた。

IMG_0988.jpg
いぬはかんけいない


今まで使っていたのと同じものをアマゾンでオーダーしたら、数日たって「古い型なので品切れになりました」という電話が来た。ああそうですか。

しかたがないので新しい型はこれです、と言われたものを再度オーダーしてそれが届いたのが今週はじめ。旦那に取り付けてもらおうと思っていたんだけど、いつまでたっても帰ってこないので自分でやることにした。そんなに難しいはずもあるまい。

DSC00683.jpg
いぬはまったくかんけいない


まず古いやつをとりはずそう。せまくてよく見えないところに手を入れてキツくてうまく回らないネジを回す。フクザツではないけど楽しい作業ではない。やっとシートをとりはずした頃にはもう汗だく。

外した後をキレイにして、それではあたらしいやつをとりつけるぞ。

せまくてよく見えないところに手を入れてなかなかまっすぐにならないネジを回す。ぎーなんで入らないんだぐがー。配管工のヒトってえらいなあ尊敬するなあああもうめんどくせー。

ぜいぜい。よ、よし配管はすんだ。

あとはシートをのせればおしまいだ。どっこいしょ。

IMG_0795.jpg
おかさん大変そうです


あれ?端が合わない。もうちょっと奥まで押し入れるんだな。えい。あれ?これ以上うごかない。でもシートと土台の長さがちがうよ。え?

ええ?

げ!サイズ間違えた!!

IMG_0717.jpg
バスルームから泣き声が聞こえます


大きすぎるシートをオーダーしてしまった。で、でも下着と違ってこれはとっとと返品するぞ。ブツブツ言いながらシートをおろし、部品をはずして古いシートを戻した。いっしょうけんめい働いたのに結果は何も変わらず、達成感が全くない。むなしい。うわーん。

はずしたやつはキレイにして箱につめ、返品の手続きをしたらまたオーダーのやりなおしだ。おしりの幸せへの追求はまだ続く。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/752-31d775ef
該当の記事は見つかりませんでした。