らっきー


今日もシェルビーは食欲あります。いいことだね。





雨季に入って何度か雨が降ったけど、なぜか必ずおサンポの時間にはやんでいて帰宅してからザーッとくるということが続いている。るなは雨だと外に出ないのでこれはとても助かる、ラッキーだね。

IMG_1118.jpg
ふだんのおこないがいいからね


そ、そうだね。

レジーは雨でも喜んで歩くけど、あんまりじゃじゃ降りだと私が出たくないから今のところはやっぱりラッキーだね。

IMG_1113.jpg
普段の行いがいいですから


それはない。


ところで、たくさんある写真を見ていたらるながだいすき、というカンジのレジーが撮れていた。

IMG_1111.jpg
るなちゃん…


何だそのカオは。恋か。インディが見たら殴られるかもよ。

IMG_1111a.jpg
うっとり


くいしん坊のワガママムスメのくせにるなはモテるなあ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/750-741ba7a9
該当の記事は見つかりませんでした。