しっぱいしっぱい


たくさんの方に愛されて、シェルビーはきょうもしあわせだね。





着るもののサイズ表記ってややこしい。S/M/L とか数字表記とか、センチメートルだったりインチだったり。国によって標準が違うしメーカーによっても違ったりする。 私は日本の L サイズは入らない、アメリカサイズで 8か10 ( M か L) を着る。


さて。先日アマゾンで下着が安かったので深く考えもせずにサイズ 10 をオーダーした、1パック6枚入り。そして届いたモノをさっそくあけてみてびっくり。

下着の写真でしつれい、でもすごいのが来たよ。

IMG_1098.jpg
寝袋?!


ダサさもすごいがなによりサイズがすごい。さすがの私のおしりもこれにはかなわないぞ。ふたりぶん入る。

手違いだと思ったら、下着のサイズは服のサイズとは違うんだって。下着の 10 は服のサイズの 20 で、下着は 6 をオーダーするべきだったんだって。はあ? なぜ今まで知らなかったんだろう。

IMG_1031.jpg
おとさんが大笑いしてました


一晩だけ戻ってきた旦那に見せたらお腹がよじれるほど笑ってヒーヒーいっていた。エンターテイメント性を買って、モトはとれたということにしようか。


でも笑った後はこれどうしよう、ぞうきん作るか。いったい何枚できるやら。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mculbertson says..."おもしろい..."
返品交換は無理??でしょうか??
けど、もし雑巾つくるなら、布が多くてあるいみラッキー??
だったかも...
2015.12.09 20:20 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
アマゾンなら交換。私なら交換するよ。
それにしてもどれだけ大きなパンツなんだろう?
サイズ、難しいよね。うちはみんな同じサイズだし子供用だからそれこそ恥ずかしいよ・・・
一度でいいから大人サイズを買ってみたい。

るなちゃん、紫色のパンツが似合ってるよ(笑)

パパはお仕事で疲れてるだろうけど、この一瞬でその疲れもぶっ飛んだよねー!
2015.12.10 05:52 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mculbertson さん

他のものなら即返品するんですが、開けちゃった下着はちょっと躊躇。間違ったのは私で誰のせいでもないですしねー。6枚もあるので雑巾はたくさんできそうですよ。

>ぷにゅママンさん

返品させてくれると思うんですが、開けちゃったしイヌに被せちゃったし。

サイズって難しいですよね、これならお宅のちっちゃなおしりなら3人分入りそうです。もうテントみたい。

色もダサいし、失敗でした。笑かしてもらったのでまあいいか。
2015.12.10 21:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/749-662f409f
該当の記事は見つかりませんでした。