いまむかし


シェルビーのために何ができるだろう、いつも考えているよ。





去年の今日は何をしていたかとふと思いついて、写真をさかのぼってみた。

DSC04750.jpg
ほりほり


一年前るなは掘っていた。

DSC04748.jpg
ほりほり


むちゃくちゃ掘っていた。

DSC04763.jpg
まだかえらないー!


で、駄々をこねていた。るなってばもー。


ホシやるながおもいっきり走れた数少ない場所、ここにも長いあいだ行っていない。レジーが来てから遠ざかっているんだ。

広い場所で放してもホシは必ずすぐに戻ってきたしるなはホシのうしろをひたすらついて回ったから安心していられたけれど、レジーはまだその点信用出来ない。タタターっとまっすぐ走って行ってどこにアタマを突っ込むやら。「そのうち」戻ってくるのはわかっている。でも「そのうち」がくるまでに何も壊れないという保証がないからね。

おもいっきり好きなだけ走らせてあげたいなあ。待ってろよ。

IMG_0993.jpg
ふが


聞いてないね。まったくオマエは楽しませてくれるよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."うちも"
きっとしばらく...帰ってこないと思いますので...
こわくて離せません。

ドッグランは高いし...遠いし...
別の犬にしつこくクンクン、フリフリされ...「もう帰りたい...」ってなるので、最近は行っていません。

が、わんこたちがおもっきり走る姿って本当に美しいですよね。
なので、思いっきり走れるような土地が欲しい...
宝くじ当たらないかな...
2015.12.06 22:35 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

よそのイヌとケンカしたらどうしようかと心配になって、ドッグランには行けません。思い切りまーっすぐ走れるほど広くもないですしね。

自分のうちなら迷子になる心配もないし、好きなだけ走れる土地いりますよやっぱり。うん。いる。
2015.12.07 21:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/746-a564bd77
該当の記事は見つかりませんでした。