シンプルイズベスト


愛してるよシェルビー。





毎日のことだけど、るなレジは暴れる。かなりうるさい。

IMG_0942.jpg
ぐわー    ぎゃー


なぜ誰もケガをしないのかわからない激しさで、まちがってヒトが踏まれるとアザになるくらい痛いのだ。

吠えるし悲鳴をあげるし、ケンカがひどいとコイツら大丈夫か、と心配になることも。

IMG_0940.jpg
がおー    うがー


でも静かなときは、こう。

IMG_0991.jpg
ぐう


うらみとかひがみとか陰の感情はなにもない。おもいっきり遊んでパッと争ってなかよく眠る、シンプルでいいね。ヒトよりイヌのほうがエライとよく思うよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
そんな恐ろしい顔をしながら遊ぶんだね。
でも寝てる時の顔は赤ちゃんだ♪

いぬは人間よりずっとエライ生き物だと私も思います
2015.12.06 04:24 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

恐ろしいですよ、とばっちりをうけないようにしないとアブナイですよ。でも悪気はないんですよ、ケンカしてもすぐにけろっとして。うらやましいですね。
2015.12.06 20:05 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/745-14cbec2b
該当の記事は見つかりませんでした。