たいしたことはなにもない


シェルビーは今日も笑ってます。ずっとずっと幸せが続くようにおうえんして下さい。




おサンポとちゅうのレジーとネコさん。

IMG_0963.jpg
ど、どうしよう…


ホシだったらヤる気で突進、るなはちらっと見ておサンポ続行、レジーは固まる。それぞれいろいろだな。


こちらは情けないるな、略してなさけるな。

IMG_0956.jpg
絵に描いたような情けなさ


下がりマユにショボショボおメメ、見れば見るほど味の出る極上の情けないカオ、もう最高。おサンポも行ったしごはんも食べた、オヤツだってたくさんせしめたのにこれだ。おとーさんが恋しいのかそれとも眠いのか、よくわからないけどぐずぐずとゴキゲンななめだね。

いいから寝ろ。


こんなことしかおこらない、平和っちゃ平和、退屈といえば退屈だけど、気楽が嬉しいアホな毎日。悪くない、全然悪くないよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/744-b9c56606
該当の記事は見つかりませんでした。