行軍


今日のシェルビーのおようふく見た?こんなかわいさがながつづきしますように。





イヌの朝ごはんは早い。5時にはおなかすいたのモーニングコールで起こされ、いつもなら寝ぼけながら朝ごはんをあげとっととベッドに戻る。

IMG_0933.jpg
じゃあもうひとねむり


いや、今からおサンポに行くぞ。

IMG_0935.jpg
は?


今日はおかーさんとってもはやくオシゴトに出なくちゃいけないから、今行かないと夕方までおサンポなしになっちゃうよ。さあ起きて起きて。

IMG_0929.jpg
でも…まださむい…


ちょっとだけだから。ご近所ぐるっとまわって来よう、帰ってきたらずーっと寝てていいから。


行きたくない時に無理に引きずり出すのは本末転倒だと思うが、もしおサンポなしにしたらどうなるか。出かける準備をしているあいだにやっぱり行く、とねだり出すのは目に見えているし、それを振り切って出勤する勇気が私にはないのだ。

ヒト本位の自分勝手な都合でも、こういう日もある。さ、るなからね。

IMG_0939.jpg
まっくらだよ


朝5時半の気温、3度。

オラオラ歩け歩けあるけー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/741-9d0c4eea
該当の記事は見つかりませんでした。