おかーさん自己診断結果:ておくれ


おくすりちょっと効いたみたい。おくすりを続けるにはおかねがいります。どうぞよろしくお願いします。





るなどいてよ。

IMG_0922.jpg
うだうだいわずにオヤツよこしな


両側にチンピラしたがえちゃって強そうだね。でも、るなボス抜きのドラマが見たいんだけど。

じゃまだなあ、どいてくれないかなあ、と思っていたらいきなりジャマが倍増。

IMG_0903.jpg
そこあけてくださーい


いやレジーの介入は頼んでないよ。あいかわらずエンリョがないコイツはどかっと割り込んできてグイグイ邪魔をする。

礼儀しらずのチンピラレジーにるなボスには大変ご不興のもよう、バックに怒りが燃え上がった!

IMG_0900.jpg
こぞう、おもいしれ


勝手なストーリーをつけながら写真を撮って遊ぶので、このあたりからドラマの内容はさっぱり覚えていない。我ながら今日のアホレベルはかなり高いぞ。


しかし客観的に考えると、中年オンナがイヌを相手に独りで喜んでいるのはかなり可哀想な図だ。この状況を深く突き詰めるとなにか根本に深刻な問題がひそんでいるかもしれない。手遅れになる前に真剣に向き合ったほうがいいのかもしれない。

… …。

さておサンポに行きましょうかね。帰ってきたらごはんね。

IMG_0919.jpg
つきつめないんですか


ないよーん。楽しければいいんだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/740-d4b5ff28
該当の記事は見つかりませんでした。