はたらくおとーさん


まけるなシェルビーがんばれシェルビー。






年末はなぜか旦那のスケジュールがえらいことになる。土曜日の昨日は休日出勤、日曜日の今日から出張。水曜日の夜に「多分」もどってきて木曜日からまた出張だって。哀れだ。

IMG_0858.jpg
いってらっしゃーい…


こちらは旦那視線。

IMG_0860.jpg
ちぇっ


寂しいだろうけどおサンポはおかーさんと行こう。キリキリ稼いでもらっておいしいオヤツ買おうね。おかーさんにはおいしいおサケも買うよ(旦那:僕のは?)。


働きアリがすごすごと出て行った後はみんなでテレビ、白いるなは白い毛布の下。

IMG_0867.jpg
ぬくぬく


茶色いレジーは茶色いソファーの上。

IMG_0868.jpg
ぼー


このカモフラージュ勝負はどっちの勝ちだろう。


おかーさんも明日からオシゴトに戻るから、ふとりともいいコにしててね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/739-ef286d2f
該当の記事は見つかりませんでした。