まにあ


しばらく動きがないですね、まだまだがんばりますよどうぞシェルビーをよろしく。





以前レジーに靴をあげた。どうせかたっぽしかなかったので(最初に片方をどっかへやったのは多分コイツだが)、持って行かれたけど返してほしいモノと交換したのだ。靴フェチのレジーのこれはタカラモノのひとつらしく、くわえたままテケテケと家の中を移動しているのをよく見る。

IMG_0813.jpg
おかさん、これあげます!


いや、いらない。

持ち歩き振り回し、グイグイ押し付けてくると引っ張って遊べ、という要求だ。

IMG_0815.jpg
これで一緒に遊びましょう


いいって。

しかし靴紐をはずしてしまったとは言え靴自体にはやっぱり傷一つないね。

サンダルやゾウリは「靴」ではないらしく10分でバラバラになるが、カカトの隠れるいわゆる「靴」は持って行くが壊さない。さらに興味深いことにこれには例外があり、ハイヒールのカカトは齧る。そしてルームメイトの靴だけはなぜかヒールも運動靴もゾウリもすべて破壊した。ご、ごめんなさい。

まあなんだ、レジーなりにいろいろ深いこだわりがあるのだ。感心してしまっていいのかどうかフクザツだがやっぱりちょっと感心する。


さて、押し付けてくるやつをたまに受け取ってポイッと投げると嬉々として後をおっかける様子は無邪気でとてもカワイイ。

IMG_0808.jpg
うざい


あ、そんなバッサリ… まあね。


旦那とるながコンピューターで遊んでいる。

IMG_0825.jpg
ユーチューブでも見てるの


そこへ、靴。

IMG_0834.jpg
お待たせしました!


悪気がまったくないのに天然でうっとうしいヤツっているよね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/738-2c8cf3a2
該当の記事は見つかりませんでした。