モノクロ


シェルビーは一進一退、でも元気らしい。けなげなシェルビーをどうぞどうぞ応援して下さい。





ご寄付のお礼にかきはじめたイラストがなんだか楽しくなってきて、この先もプレゼントに使えるかも、と調子に乗ったがいきなりクリエイティブエナジーをくじかれた。

luna.jpg
るな初トライ


... ... ...白い、あまりに白すぎる。おもしろくないことこの上ない。影をいくつか重ねてものっぺりしていてどうにもこうにも。

それにおカオの周りの輪っかはわんちゃんのメインカラーにしてきたんだけど、白じゃ見えない。最初はまず黒を試したらこれがアナタ、どうみても遺影。あわててピンクを入れてごまかした。


レジーはけっこうオトコマエにできたのになあ。

reggie.jpg
クチなおしにもっかい出しとこう



以前つくった白黒のシルエットでは気づかなかった問題だ。

hoshi star    
ホシと星

luna moon 1
るなと月


そういうわけでカラーイラストでは白一色のモデルはやりにくいということが判明。これからの課題だな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mikako c says..."うちの"
真っ黒...なわんこも難しいかな???
2015.11.25 23:08 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
遺影って・・・汗
るなちゃんは真っ白だから、難しいんですね。知らなかったよ。
なーんかいい方法はないかなぁ?
2015.11.26 04:09 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

白地に白はとんでもなくつまらないですが、黒いコは大丈夫です!アクセントって大事ですね。


>ぷにゅママンさん

まるで白いお皿の上のお餅のようにのっぺり、びっくりです。赤いサングラスしてたら良かったんだけどなあ。
2015.11.26 21:53 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/735-bad74ff2
該当の記事は見つかりませんでした。