もうすぐおやすみ


シェルビーはお医者さんにいったりカラダにいいモノを食べたり、がんばってます。応援をおねがいします。





旦那が実家に帰った。

IMG_0735.jpg
とうとう追い出しましたか


ちがう。

今週はサンクスギビングで長期休暇を取る人が多く、私は出勤したけど道路も会社もすいていた。家族と一緒にすごすホリデーなので民族移動の時期でもあり、空港は混むけどね。

旦那も七面鳥を食べに飛んでいったのだ。

IMG_0734.jpg
ぱぱいない…


すぐ帰ってくるよ。おかーさんと一緒に待ってよう。

DSC00697.jpg
おとさん…


寂しいからっておとーさんの靴であそぶんじゃない。


いつのまにやら冬まっさかり、今年も残り少なくなってきたねえ。私の休みはあさってから。数日分の食材は調達したし、おサンポ以外は外に出ないぞ(私は無類の出不精)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."Happy Thanksgiving!!"
ターキーなしですか??
旦那様、お土産に持って帰ってくる??かな??
まぁ~私はあまりターキーファンではありませんが、わんこたちが大好き(なんでも好きやけど...)です。

かわいいわんこたちと、ゆっくりの1日をお過ごしください。
2015.11.24 21:21 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

ターキーはなしですね、予定は大根の煮物ときんぴらです。ひとりでのんびりも悪くない、騒がしいのはイヌだけの休暇になりそうです。
2015.11.24 21:34 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/733-b2b9019f
該当の記事は見つかりませんでした。