あとおいるな


寒い。シェルビーだいじょうぶかなあ。





日曜日だというのに旦那はシゴトへ行く。るなは旦那が出て行ったあとをじっと目で追おうとする。

DSC00670.jpg
ぱぱいかないで


この窓には以前フィルムを貼ったので外の様子はあまり見えない。カオをくっつけてジーっと凝視すればなんとなく外で動くものがわかるくらい。

そこから必死に旦那を見つめようとするるなは、忘れ物をとりに引き返してきたヤツが実はすぐそばに立っているのに気づかない。

DSC00674.jpg
おい


すぐとなりにあるドアが開いたのに反応しなかったのだ。旦那がちょいとつついてやっと、あれ、という様子でそこにいることに気づいた。

いつもはほとんど意識していないが、こういうときにはああ、聞こえてないんだなあ、と納得する。普段はとくに不自由な様子もなくのほほんとフリーダムなので、こういうことでもないと忘れているね。そうかそうか、聞こえないか。ふーん。まあどうでもいいや。るなはるなだからね。

DSC00680.jpg
こんらん


あれ、ぱぱいるの?あれなんで?わーい、と理解してから喜んだのも一瞬、忘れ物を見つけた旦那はすぐ出て行った。

DSC00688.jpg
ぱぱいかないで


るなは再び旦那の後を目で追う。かたやレジーはおおあくび、あんまりどうでもいいらしい。

おもしろいなあ、かわいいなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
混乱中のるなちゃんの顔・・・
何とも言えないなぁ。
そんなにパパが好きか?
一緒にお仕事行けたらいいのにねー!
2015.11.23 03:13 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> ぷにゅママンさん

るなはかわいいから、一緒に行ったらきっと社内がみんなシゴトになりませんね。

レジーが一緒にいったら会社がこわれるかも。
2015.11.23 23:15 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/732-54030945
該当の記事は見つかりませんでした。