かーわーいーすーぎー


ぷにゅママンさんがシェルビーのイラスト、最新のやつと最初のやつをならべてくれちゃいました。ちょ、ちょっとちがうね。げげ。

ご寄付は絶賛受付中、イラストどんどんたまわりますー。





土曜日は旦那のとなりでまったり。

DSC00589.jpg
おしりとおしりごっつんこ


かーわーいーすーぎー。

もおどうしましょう。おとなしくしているとこのふたりはどうしようもなくかわいい。

でもこの静けさはあまり長続きはしなくて、すぐにおなかがすいたらしい。私の脚にのっかって目で「何か」を訴える。

DSC00606.jpg
「なにか」じゃなくて「オヤツ」ください


かーわーいーすーぎー。

重いけど。はいはいオヤツオヤツ、おとーさんに持ってきてもらおうね。おとなしくなくてもこのふたりはけっこうかわいい。


さて。今日はインディが遊びにきた。

IMG_0701.jpg
ひさしぶりー


さんにん集まるとやっぱり騒がしいね、しばらくぶりだから余計にかな。さんざん暴れて夕方にはみんなくたくただ。

DSC00649.jpg
わんぱくツーショット


今日はぐっすりだぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/731-b0e497c2
該当の記事は見つかりませんでした。