ささやかな願い


今日もシェルビーをよろしくお願いします、イラストはひとだんらくついたので今がチャンス!クリスマスカードやお年賀状にワンちゃんのイラストを載せてみませんか? 3600円以上のご寄付でイラスト1点たまわります。





るなのおサンポがすんで次はレジーだというのに、コイツはつかまらない。おサンポ嬉しいが高じてじっとできないのだ。

IMG_0667.jpg
ひょーい


おい。こっちへこい。

IMG_0668.jpg
しゅたーん


若さがふくらんでカラダに収まりきれなくて、自分でもどうしようもないようなバクハツのしかたで、るなも私も呆然と見つめるしかない。ぴょんぴょん飛び回ってグルグル走り回って結局おサンポへの出発を自分で遅らせている。

おい。サンポは行かんのか?

IMG_0670.jpg
行く−


飛んどるがな。

ハーネスつけないと行けないから、ちょっとじっとして。

IMG_0669.jpg
ハーネスは、嫌ー


このエネルギーはいったいなんだ。

るなもはじめはこんなカンジだっただろうか。もうよく覚えていないけれど、今よりもっとやんちゃだったと思う。2年でずいぶんおねえさんになったものだ。

レジーもあと2年すれば落ち着く…かな?落ち着いて。おねがい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."うちの8歳"
のわんこ...2匹とも...今でもこんな感じです。
散歩とわかると大興奮、ハーネスつけるのにどれだけ時間がかかるか...
靴下はいたら...散歩と大興奮...
洋服を着替えたら...散歩と大興奮...
ビニール袋を取ったら...散歩と大興奮...
それが夜中であっても...です。

レジーの今後、楽しみですねえ~
2015.11.23 17:56 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikakoc さん

8歳にしてそんなに嬉しいなんて若い!
レジーは少しずつ落ち着いているような、いないような。2歩進んでは3歩さがるような毎日です。
2015.11.23 23:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/729-0d632119
該当の記事は見つかりませんでした。