あいかわらずやすあがり


今日もシェルビーをよろしく、私はご寄付のお礼のイラストをがんばっております。





うちのイヌはペットボトルをオモチャにして遊ぶ。

キャップをはずし、飲みクチとキャップがぺったんこになったらオシマイ。引っ張りあいっこして遊ぶこともできるよ。

DSC00473.jpg
るながキャップをカミカミちゅう


お。うっかりお楽しみ途中にポトリと落とし、ソファーカバーの裾にキャップがひっかかった。

DSC00479.jpg
あっ


キャップはもうすでに見事にぺったんこ。もうゴミと言ってもいいと思うが(ゴミだけど)、さあどうする?

DSC00481.jpg
くんくん


るながとりもどして遊び続けるか、レジーがかっさらって逃げるか、どちらも興味を失うか、さあどうする?

DSC00477 (1)
どうしよう?


私に聞くな。


ところで、ペットボトルカミカミは破片を飲み込んだりするとキケン。そうしないと確認するまで最初のうちは見張りましょう(そんなモノをオモチャにあげるヒトはいないか)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."うちは..."
食べますね...きっと...
市役所からもらった登録札??金属の...も食べました。
いつも、カラフルなうん★...です。
まぁ~パピーの時に比べたらましになりましたが...今でも食べます。

1わんこはきっとヤギです。
ティッシュの箱からティッシュを食べたり、大切な紙も食べます。お金は食べたことがないのが救いです。

しかし、今日もるなちゃんもレジーもかわいいですね。
2015.11.15 21:53 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

出てくるんならいいですね、うちのもときどき食べ物じゃないものが出てきますよ。

ヤギイヌ…かわいいかも。レジーはダンボールをビリビリするのが大好きですが、多分食べてません。破片で箱を再構築したことはないのではっきりとはわかりませんが。
2015.11.16 20:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/725-2d58a301
該当の記事は見つかりませんでした。