みんなでそうする


いくつかご寄付がありました!こうトトンっといいことが続く時もある、とても嬉しいね。シェルビーは愛されてるね。





で、るなはなんでよりかかってるの。

IMG_0624.jpg
おくさんおひま?


ナンパか。


さて今日もちょっぴり肌寒い。そしてるなは外になにかアヤシイ気配をかんじとった。

IMG_0628.jpg
ううーわんっ


ねっころがって毛布をかぶったまんまヤル気のない声でほえる。怖くもなんともない。それじゃあ番犬としてまったく役にたっていないんだからいっそ寝てればいいのに。

IMG_0634.jpg
じゃあそうする


そうしときな。

IMG_0637.jpg
じゃあそうします


ごにょごにょ遊んでいたら、レジーがストンっと飛び乗ってきてやたらと狭いところにおさまった。まざりたかった?やっぱりカワイイなあ。

そうしろそうしろ。レジーは全く吠えないからどうせもともと番犬にはむいてないからね。


最近ソファーでごろごろするイヌの写真が続いているが、これは裏をかえせば私がリビングでごろごろしているからだと気づいた。いや気づくだけで改善はされない、私もイヌといっしょにごろごろ続行するよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/723-aad19c89
該当の記事は見つかりませんでした。