よるのごろごろ


ぷにゅママンさんがシェルビーの里親手続きをされた。フォスターとしてだとケアの権限に制限があるからと、悩みに悩んでの決断だ。

自分の生活を削って弱い者を守ること、言うは易いが実際に行動できる人間はとてもとても少ない。その大変さを想像するだけでみんな二の足を踏んでしまう、誰しも家族があり、仕事があり、買いたいものがあって遊びに行きたい場所があるのだから。彼女の勇気と行動はとても稀有なこと。

私には、できない。できないなりに、でも全く何もしないのも嫌だ。だから今日も書くぞ。どうかシェルビーのことを応援して下さい。





なんと旦那が今日もうちにいる。まあここに住んでるんだけど、最近ずっと仕事でいついていなかったのでね。

DSC00465.jpg
ハーレム状態


ひさしぶりのおとーさんにイヌはもうデレデレだ。毛布をかけられてぬくぬく眠いるなはズルズルと首をのばしてむりやり寄りかかる。

DSC00466.jpg
みんなでごろごろ


レジーはあいかわらずうろうろ、それでもそばを離れたくない。そんなカンジでみんなしてイチャイチャ三つ巴を楽しんでいたが、しばらくすると疲れているし明日も朝が早い旦那はとっととベッドに行ってしまった。

IMG_0606.jpg
おとさん行っちゃいました


るななんかずいぶんキモチよさそうだけど、キミらどうする?おっかける?

IMG_0615.jpg
ま、いいか。るなちゃんいるし


るなの眠気とレジーのるな好きがおとーさんに勝った瞬間。まあいつの間にか移動して、夜中に気がつくとどっちもベッドにいるんだけどね。

じゃあおやすみなさい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/722-0f155196
該当の記事は見つかりませんでした。