まったりもする日曜日


シェルビーのおくすりが変わりました、今度のは効いてくれ。シェルビーのカラダ、がんばれ!





ここ数日はえらく寒い。るなは実質ハダカなので寒かろうと毛布で巻くと気持ちよさそうに寝てしまった。

IMG_0556.jpg
ぬくぬくほっこり


そこにレジーがよりそうと、もうカワイすぎて萌え死にそうだ。

DSC00415a.jpg
レジーはおふとんいらない


私の上で暴れたり床をドロンコにしたりといつもいろいろやらかしてくれるが、まったりしているとどちらもどうしようもなくカワイイなあ。

こうやって私のカメラには何千枚ものイヌの写真が溜まっていく。

DSC00406.jpg
オヤツにしましょう


あ、起きちゃった。まったりが済むとオヤツがほしいとかおサンポに行きたいとかおサンポの後はすぐにご飯とか、次から次へといろんな要求をしてくるのでけっこううるさい。

まだずいぶん早いよ。もうちょっと寝とこうよ。

DSC00405.jpg
ほげー


レジーはクレクレ攻撃はしない、暴れん坊のヤンチャボーズだけどコイツは見どころがある。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mculbertson says..."本当に..."
かわいいですね~たまりませんね~
うちのわんこたちは...レジーがクレクレ攻撃がすごい...にした感じです。

今日も癒されました。ありがとうございます。
あと2時間..早く家に帰りたい...わんこのもとに...
2015.11.08 22:27 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mculbertson さん

おお、ダブルクレクレレジー!き、究極かも。急いでー。
2015.11.09 20:17 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/718-f8910084
該当の記事は見つかりませんでした。