げんきな土曜日


シェルビーのおようふく姿、見てなかったらぜひ。かーわーいーいーよー。

彼女のしあわせに手を貸して下さい。




るなとレジーがあそんでいる。

DSC00378.jpg
うぎぎぎぎ


種目はつなひき大会、かなり激しくグイグイどっちもゆずらない。楽しそうだねえ、がんばるねえ。

でも、おかーさんの上でやるのはやめて。るなが座っている私の脚に乗っかって降りようとしない、レジーの上をとったままロープをとりあうのだ。耳のすぐそばで唸り声を聞くのはうっとうしいし、足場を踏みかえるたびにギューっと踏まれて痛い。こんなところで暴れられたら身のキケンを感じる。

おりろ。

DSC00353.jpg
え?なんで


なんで?じゃない、おりろ。おかーさん死ぬぞ。


そしてやっとロープに飽きたと思ったら、今度はオヤツをよこせという。

DSC00384.jpg
おなかすいた


そりゃあれだけ暴れれば腹も空くだろうよ、かってなことばっかり言って。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

says..."Only the administrator may view."
Only the administrator may read this comment.
2015.11.08 03:13 | | # [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> 秘密コメントさん

ありがとうございます、ご連絡してみたのですがやり方がよくわかっていないので正しい宛先に届いたか少々不安です。もし合っていましたらちらっと返信頂けますか?

お待ちしてます!
2015.11.08 22:29 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/717-a1d991a3
該当の記事は見つかりませんでした。