テディベア


おようふく着たシェルビー見ましたか?かわいいよ。おうえんしてね!





イヌはみんなジブンのテディベアをもっている。

DSC03266.jpg
これはホシの


イヌの肉球はぷっくりとしたクマのぬいぐるみのカタチ。なんてかわいいんだろう。

イヌってね、ホントは天使かもしれないよ。

英語でイヌは dog、これはさかさまに読むと god(神様)になる。テディベアをお守りにもっていて、オトナになってもココロはパピーより成長しない。そしてどんなにひどく扱われても、それでもイヌはヒトを愛することができる。

イヌはヒトがつくった生き物だけど、ヒトはイヌをちゃんとわかっているだろうか。私はイヌの愛にふさわしいニンゲンになりたい。


私のイヌは、私の天使だ。

…と、今日もジブンに言い聞かせる。

DSC00352.jpg
床に泥熊くっきり


天使、天使なんだよ。ああかわいいかわいいなあ。げんなり。このコは誰のクマだろうねえ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
そうか、気が付かなかった。
dogはgodなんだ・・・
天使ってのはよくわかる、でも時々とんでもない天使に変身する。
それでも可愛いんだよねー。
はちゃめちゃ天使にころっと騙されちゃいます。

ぷくぷく肉球、誰の跡でしょう?
るな天使かレジー天使か?

私もいぬにふさわしい人間になりたい・・・
2015.11.07 06:32 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

どっちのテディベアでしょうねえ、どっちもドロドロの足で家の中を走り回るので同罪ですけどね。

いろんなイタズラをしてもイノセントな天使です、ときどきうんざりしますがやっぱりかわいいです。
2015.11.07 22:00 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/716-989bb66e
該当の記事は見つかりませんでした。