インビジブルレジー


少々なかだるみの気配のシェルビー募金、まだまだプレゼントの御用たまわります!





お外で遊ぶるなとレジーを見て遊ぶ。

IMG_0510.jpg
ゾウリとり勝負


旦那のツッカケの片方がどこかに行ってしまったので、残りの片方をイヌにあげた。今日はるなもノッてきてふたりで取り合いのおおさわぎ。そのうち追いかけっこに進展し、裏庭をグルグル走り回る。

昨日ひさしぶりに雨が降り、今日になっても地面はまだ濡れている。そこを全速力で走るものだからるなの足はドロドロだ。

IMG_0516.jpg
うげ、まっくろ


当然レジーの足もドロンコなんだろうが、コイツはナチュラルに全身ドロンコ色なのでわからない。汚れの目立たないオトクなイヌでは、ある。

IMG_0511.jpg
保護色レジー、塀と同じ色


まあ汚れだけでなく全身が目立たないので、暗い部屋ではよくうっかり蹴られてるがね。いやホントに見えないのだ、夜中にトイレに行こうとして何度けとばしたことか。ほんにんもよけないし(よけろよ)、あぶないったらない。

IMG_0522.jpg
レジーはここ!ここです!


ひょっとして、見た目のジミさをカバーするためにレジーはこんなにチャカチャカしているんだろうか。いっしょうけんめい目立とうとする努力が過ぎてうっとうしくなっているんだろうか。もしそうならレジーってば、ひょっとしてケナゲなイヌ?

…いや、やっぱり性格だろうな。オマエはいつになったら見た目と同じように落ち着くんだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/713-2397cee4
該当の記事は見つかりませんでした。