レジーの努力


イラストがんばってます。シェルビーもがんばってます。ますますよろしくお願いします!




日差しをもとめるレジー、なんかビームでてるよ。

DSC00323.jpg
うっとうしい光線発射!


さて嬉し楽しい日曜日、裏口のほうからガッタンゴットンと音がする。やれやれまたレジーがなにか壊してるな、とチェックに立ちあがった。

DSC00330.jpg
あ、どうぞおかまいなく


レジーの趣味はひなたぼっこと紙をビリビリすること。今日はそのふたつを同時に堪能すべく、リサイクルに置いてあったドリンクの空箱をお外に持ちだそうと画策中であった。そのくらいならおかーさんはべつに禁止しないけど、手伝いもしないからね。

さあレジーは新しいドッグドアを通過できるか?!

DSC00344.jpg
こっちから引っ張って…


うんうん、それで?

DSC00347.jpg
ごんっ


ぶっ。くくく…。

どうしてもひっかかってお外に出すことができない。タテにすれば、とかバラしてから出せば、なんぞは大きなお世話だ。せいぜい苦戦したまえ。

さんざん笑ったあとで無害と判断、ほったらかしてイラスト制作にもどった。レジーのその後を私は知らない、裏庭に残骸が散らばっていれば成功したんだろうし、なければ諦めたんだろう。

こんなモノでひとり遊ぶんだからうちのイヌはとことん安上がりだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/711-540a16a7
該当の記事は見つかりませんでした。