おばけがくるよ


今日はおひとりお問い合わせが!ひきつづきシェルビーをどうぞよろしくー。




午後のおサンポで、意外な方がご近所にお住まいだったことが判明する。

IMG_0449.jpg
どうもどうも、死神です


ああ、ごせいがでますね。やっぱりハロウィンは稼ぎどきで?他のお宅でも庭木から幽霊がぶらさがっていたり、前庭からゾンビがのぞいていたりと賑やかだ。そして夜になるとコドモモンスターが群れをなして襲ってくるので魔除けのお菓子を準備して備える。


さて、家ではイヌがうれしい。旦那が一週間ぶりにうちにいるからね。

DSC00253.jpg
イヌまみれ


特にるなはおとーさんっこなので、大きくてぷよぷよのおなかの上でまったりが大好き。

DSC00294.jpg
ここがさいこうなの


もうカラダの力が抜けきっているね。

写真の外ではちょっかいをかけるレジーを旦那が足で防いでいるのだが、このあとすぐるなの怒りの鉄拳がくだるのだが、ほんのひとときのとてもわかりやすいしあわせ。

DSC00320.jpg
ぱぱだいすき


(見た目だけは)平和な週末のいちにち。さあ暗くなるとドアベルがひっきりなしに鳴りだすぞ、ココロの準備はいいか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/710-ce7753bd
該当の記事は見つかりませんでした。