ハンサムってキャラじゃないしね


シェルビーはちょっと気分がよかったって。がんばってるね!




るなはおサンポとちゅうでいきなり休憩にはいる。

IMG_0280.jpg
はあ、ひとやすみ


あと2件でうちなんだけど、なぜここで?おかーさんがタイクツだとかきまりが悪いとか、レジーが順番を待ってるとかそういうことは関係ない。あいかわらず自由だね。



私は時々裏庭でぼけっとすわってイヌを見る。るなを観察するレジーのジャマをしてみようか。

IMG_0328.jpg
るなちゃん…


マジメなカオしちゃって。ちょっとこっちむいてー。

IMG_0329.jpg
ん?こお?


お、いいカンジ。レジーは角度と光の加減によってはけっこうハンサムになる。

じゃあ笑ってみようかー。

IMG_0330.jpg
にまー


ビ、ビミョー。ハンサム長続きせず。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mculbertson says..."別々..."
2回のお散歩ですか...お疲れ様です。
うちは、二人離れると狂うので、お散歩も一緒です。
別々にすると残された方が、この世の終わり?とでも思うくらい泣き叫び、暴れまわります。
また金曜日、歯のクリーニングで、別々の刑が待っています...そうなることやら...

レジーのハスキー譲りの青い目は本当に美しいですね。
そして、マイペースなるなちゃんにはいつも心奪われます。
2015.10.27 22:26 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mculbertson さん

お名前がだんだん短くなりますねえ、とうとう1単語に。そのうち1文字に?!

エヘン、1日4回なんですよ。朝と夕方にひとりずつ。めんどくさ…いやあの。うちのイヌは別々に息抜きの時間がいると思うんですよ、特にいつもレジーにまとわれつかれているるなが。旦那がたまーにふたり一緒に連れ出すと不満そうです。

レジーの目はそばでまじまじと見ても飽きません、じっとしていないのであまり見つめる機会はありませんが。へへへ。
2015.10.28 19:58 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/706-92f1690b
該当の記事は見つかりませんでした。