るなのやぼう


シェルビーはちょっとしんどいって。


どうぞ応援をお願いします。



るなは機嫌が悪い。

IMG_0170.jpg
むう


レジーがうっとうしかったりオヤツが足りなかったりレジーがしつこかったりするのでね。でもるなの本質はスイートでキュートなエンジェル、おかーさんの天使。

と、思ってたんだけど。

IMG_0406.jpg
こ、これは…


IMG_0406 (1)
びかっ


... デデデ、デビルるな…。

夜な夜なたんたんと機会をねらい、世界征服をたくらむ。世界征服がムリならせめてレジーのぶんのオヤツの横取りでもいいや。

IMG_0310.jpg
あほなことばっかりいって


赤外線カメラって楽しい怖い。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/705-a953564c
該当の記事は見つかりませんでした。