だらだらと


シェルビーが新しい応援をいただきました!よかったね!!


おたくのワンちゃんの写真からおこしたイラストと手作りの首輪をお作りします。やさしいヒト大好き!


リビングでごろごろ、レジーはなぜか思案ガオ。

IMG_0397.jpg
ムズカシイこと考えてます


うそつけ。テレビ見えないからあっちでやって。

るなは小腹がすいたらいつものおねだり。

IMG_0179.jpg
おにくと、ちーずと、あんぱんがほしい


クッキーひとかけらにしとこうよ。あんまりオヤツを食べると晩ごはん食べれなく…は、るなに限ってならないけど、やっぱりひとかけらにしといて。


午後は旦那の上でひるねをする。

IMG_0384.jpg
だらー


夜は旦那の横でおやすみなさい。こういうなんにも起きない日がいちばんいいね。

DSC00229.jpg
ぐー


また一週間だらだら、あんまりがんばらずにおこうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/704-de4b3412
該当の記事は見つかりませんでした。