たべるはだいじ


シェルビーの体重減ってる…。


食欲はあるようなのでシェルビーはちゃんとがんばってます、どうぞ応援をお願いします。



それにくらべてうちのイヌの気ままなこと。私はまいにち朝ごはんを要求するるなに起こされる。まだ暗いうち、まくらもとでブツブツ文句を言うのだ。それはもういつまでもいつまでも、私がたちあがるまで。

IMG_0365.jpg
写真はイメージです


寝ぼけている上にまっくらなので写真は撮れないが、カオのすぐ横でジトーッと見つめてモゴモゴと呪文をとなえられるのは気持ちのいいものではない。たいがいは半分目を閉じたまま起き上がり、フードをざらっとボウルにあけてさっさと床に戻る。これが大体午前4時半から5時くらい。ねむい。

それが今日は腹時計が狂ったのか、るなは3時半にやってきた。それは「朝ごはん」じゃないよ、まだ「夜食」だろう。いくらなんでも早すぎる。

ムシして寝ていたら一旦部屋を去り、すぐに戻ってきて即ブツブツを再会した。

IMG_0373.jpg
この写真もイメージです


こ、これはひょっとして不具合解消のためのリセット?!うまくいかなかったら再起動?オマエはどこの IT カスタマーサービスだ。

けっきょく根負けして(旦那が)ごはんをあげる頃にはすっかり目が覚めてしまった。この勝負、またるなの勝ち。これからまたいっそうシツコクなるぞ。

IMG_0289.jpg
このレジーもイメージですよ


レジーは貰えるものは貰うつもりでとりあえずそばにいるが、おねだりに関してはオギョウギがいい。いちばんオイシイのはのんびりと様子を見ながらちゃっかりオコボレにあずかるコイツかもしれない。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/702-d9b7bf0f
該当の記事は見つかりませんでした。