ウマすぎるのがいけない


まだ貼るよ。やめないよ。



シェルビーは今日もがんばっています、応援をお願いします。


さあて1日働いた、ああつかれた。ガチャ、ただいまー。

しーん。…あれ?

ミョウに静かだ。ふたりとも裏で遊んでるのかな?と見回したら。

IMG_0359.jpg
目のはしに茶色いモノが


ひとり行き倒れとるがな。おい、いきてるか?

IMG_0360.jpg
人聞きの悪いことを


なんだ起きてるじゃん。起きてるのにお出迎えないのね。はいはい、わかってるよ。どうぞそのままそのまま。るなも寝てるの?

IMG_0361.jpg
ぐう


寝てるね。


あいかわらずタンパクだなあ、とチラッと寂しかったりするが、それぞれが安心して自由にふるまえるのがいちばん。勝手なところで勝手なことをしててくれるのが望みなので本当はこれで良い。


良いんだが、私が食べ物を手にすると態度がヒョウヘンするのはそれにしてもロコツすぎやしないかい。

IMG_0379.jpg
あてーんしょん!びしっ


この熱すぎるほど熱い視線は実は私を見ていない。寂しいのは激しいお出迎えがないからではなく、ニンゲン様はピザミミ様にたちうちできないからだ。

まあ、おかーさんのピザはたしかにウマイがね。くやしいからそういうことにしておこうかね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/701-551fff74
該当の記事は見つかりませんでした。