必死にあそぶ


今日もおひとりご寄付が!



行動をおこすのは勇気がいるけれど、やさしいひとはちゃんといるんだ。嬉しいなあ。


おサンポのあとでレジーと遊ぶ。

IMG_0339.jpg
おーえす!


見るからに嬉しそうなカオをして、コイツはつくづく素直でカワイイ。この時ばかりはモッテコイもかんぺき。

IMG_0341.jpg
はいはいはいお待たせしました


レジーはこの遊びが大好きで、いつまでも飽きない。私がやめるとグイグイとおもちゃを押し付けてもっともっと、とさいそくする。

わかいなあ。コドモだなあ。ああもうカワイイなあ。

IMG_0342.jpg
うひー


...だんだんイっちゃってくるけどね。

IMG_0344 a
くはー


そ、そろそろお開きにしようか。


そのころ、るなは。

IMG_0294.jpg
ぐう


ガキのおあそびにはつきあってらんない、ということらしい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mikako c says..."幸せ"
わんこのいる生活は本当に幸せですねぇ~
本当にかわいいなぁ...
今日も癒しをありがとうございました。

2015.10.20 21:18 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
捨てる神あれば拾う神あり・・・って本当なのでしょうね(神を信じてるわけじゃないけど)
やさしい人はまだこの世にいるという事ですね。
ほんとに助けられています。感謝の気持ちでいっぱい!

レジー、目がイッちゃってるよ(汗)
遊ぶのがそんなに好きなんだね。うちのぷにゅと一緒に遊んだらずっと続けられるよ。
遊び方が似てるんだもん。エンドレスでいかが?
るなちゃんは・・・・またまあるくなってお昼寝かな。大人のおんなは違うのね!
2015.10.21 04:32 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

癒やしというよりバトルですけどね。でもこの元気は多分今だけ、楽しみたいと思います。というかそのうち落ち着いてくれないとこちらがもちません。


>ぷにゅママンさん

基本的にみんなやさしいと思うんですが、行動を起こすきっかけがみんな違うんですよね。

レジーはね、もうじっとしていられないのです。なにかしらしていたくて、やることがないといろんなものに手を出して。できるだけ相手をしてやりたいですがもうこちらもいいかげんおばちゃんですしねえ。ついていけない。でもその元気がかわいいです

2015.10.21 22:47 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/699-1f5ef795
該当の記事は見つかりませんでした。