あいかわらず重症


もう毎日貼っちゃうよ。



そして今日は新しいご寄付が!嬉しいー。もしここを読んでおられたらイラストか首輪をお作りします、るなレジよりクリスマスカードもお送りします。ぷにゅママンさんから連絡が行きますのでよろしければ打ち合わせさせて下さい。シェルビーのために、ありがとうございました!

みなさんも今のうちですよ。全員にクリスマスカード、30ドル(3600円くらい)以上ならその上に首輪かイラスト、50ドル(6000円くらい)以上で全部つけまーす。


さてそれではうちのイヌ。

IMG_0318.jpg
今日もだらー


るなはあいかわらず軟体動物、アタマとカラダの接続部分がおかしい。それがまたかわいいんだけどねー(あいかわらず重症)。

しばらくするとレジーがイヌベッドに参入してきた。

IMG_0327.jpg
今日もぴとっ


近いって。そんなにかわいかったらおかーさん悶死しちゃうよ、でへへ(打つ手なし)。


オヤツは旦那のリクエストにより、タイスクリーム。

IMG_0246.jpg
ちょっと焦げたけどアツアツがたまらん


ダイエット?なにそれ。タイヤキとどっちがアイスクリームと合う?






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/698-f6ebd557
該当の記事は見つかりませんでした。