すきだよ


まだ貼る。



円安を指摘していただいた、そういう問題もあるんだなあ。やっぱり円で受け取れるほうがいいのかなあ。ぷにゅママンさんに相談してみるか。


ところで、調子に乗ってこんなのつくった。

SHELBY round 1


モトはこう。

shelbyA - Edited


やっぱり実物のほうがかわいいね。

写真からイラストをおこします。寄付はしてもカスタム首輪はいらない、というむきにはこういうオプションはいかか?


るなのダルダルがすき。

IMG_0282.jpg
このダルぐあいにはこだわりがあるの


レジーの目がすき。

DSC00026.jpg
キリッと青くて決まってるでしょ


みんなみんなすき。みんなみんな幸せになってほしいなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."欲しい!"
写真からイラスト...欲しい!!ってlどうやってつくるんですか??
企業秘密??
カスタム首輪も欲しい...です。

為替の問題...大きいですよね...
けど、やっぱり日本円よりアメリカドルが必要ですよね...
日本の景気が良くなり、100円くらいになってくれるといいのですが...
リーマンショックの時なんて、75円くらいでしたよねぇ~
それくらいになってくれるといいのに...

2015.10.18 23:31 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

いや、ひどく原始的に手で写真をトレースしております。紙の上ではなくPCでやってるというだけで、子供の頃やった遊びとあまり進化してません。だから難しくはないですが、時間と根気がいります。でもシェルビーのためなら喜んでやっちゃいますよ。首輪だってお好きなリボンで作っちゃいますよ。

円安はドルから円にするならいいんですけどねー、逆は困りますよね。
2015.10.19 22:34 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/697-334f1836
該当の記事は見つかりませんでした。