今日もシェルビー


ひきつづき寄付お願いしますのリンクを貼る。



サイトは英語なので簡単に訳してみよう。


”このコの名前ははシェルビー、4月からうちでフォスターをしています。

捨てられてひとりぼっちで死を待っていたシェルビーは、はじめ健康な体重の半分ほどしかなくガリガリに痩せてまともに歩くことすらできませんでした。糖尿病と膵炎を患い、進行性の腫瘍が体じゅうにあります。そして最近白内障と診断されました。

でも過酷な過去にかかわらず、シェルビーは人間を愛することができます。食べることとおもちゃで遊ぶことが大好き、撫でてもらうことと人にくっついて寝ることが大好きな優しい女の子なのです。

シェルビーは、生きたがっています。

あまりにも与えられることの少なかった過去を少しでも補うために私たちは頑張っています。シェルビーに必要な避妊手術に加えて腫瘍の除去と白内障の治療費の援助をどうかお願いします。”


うーむ…ヘッタクソな訳だけど、こんなカンジ。


寄付をいただいた方には(勝手に)もれなくるなレジからクリスマスカードをお送りします。他にも特典考え中、オーダーメイド首輪なんてどうでしょう。

IMG_0304.jpg
お願いします


ではまた明日!







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
ありがとう。本当にありがとう・・・
シェルビーは今日も血糖値が高いです。ちっとも改善されません。
2015.10.18 04:23 | URL | #- [edit]
mikako c says...""
今は円が弱く…厳しいですね…1ドル120円くらいですかね…
どうにか、ドルのまま…お金を届けられないか…と思案中です。
2015.10.18 19:22 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いや、まったく役に立っていないようで…ごめんなさいね。誰でもできることをできるだけやることしかできないので、それ以上はシェルビーにがんばってもらわないと。


> mikako c さん

120円かあ、やっぱり円で振り込んでもらえる口座があったほうがいいのかな。私が責任持って換金する郵便振込とかなら敷居が低いかしら。
2015.10.18 22:36 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/696-e9d145a5
該当の記事は見つかりませんでした。