ヒトにはないつよさ


実はシェルビーの寄付を募るサイトがある。


Please Support Shelby's Surgery!!


シェルビーの手術の支援をお願いします!!


英語だし寄付はアメリカドルだし、ここを読んでくれているヒトはだいたい日本の方だと思うので躊躇していた。でもとにかく広めることがだいじと思い直して貼ってみる。

明日は英文の訳を載せます。

日本からの寄付で為替がどうなるのかわからないけれど、日本で別アカウントがあったほうがいいのかなあ。


シェルビーはかわいい。一度しか会ったことがないけれど、かわいい。

20150905_162158.jpg
やさしいひと だいすきー


大事にされていたとは到底思えないのに、それでもヒトを愛せるシェルビーは偉大だ。しんどくても辛くても、それでも生きたいシェルビーは強い。

シェルビーは愛と勇気でできている。

IMG_0175.jpg
コイツらは元気です


みんなは助けられないけど、ひとりだって助けられないかもしれないけど、でもシェルビーには目をつぶってしまいたくない。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/695-d0a2c80a
該当の記事は見つかりませんでした。