愛をください


出勤どき、ひきとめるイヌをふりきって家をあとにする。

DSC00197.jpg
いかないでー!


悲しむ様子に後ろ髪を引かれながら、涙をのんで置いていく。

DSC00199.jpg
ひとりはいやです


そんなドラマを乗り越えて、さあ月曜日だ。

でも仕事中は気もそぞろ(おい)、泣いてないか寂しがってないかととても心配。ゴリゴリとやっつけたら(だからマジメにやれ)おおいそぎでとっとと帰宅しよう。

お待たせー!帰ったよ、いいコにしてた?

DSC00206.jpg
会いたかった!もうどこにもいかないでね


おかーさんもさみしかったよ!この大歓迎が嬉しいね、まあ落ち着いて。そんなに興奮しないで。


…と、勝手にセリフをつけてみるもムリありすぎ。オマエら愛が足りないぞ愛が。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."おもしろい..."
おもしろい...です...とっても...笑

朝起きた時はどんなですか??
おやつの時は、激しく愛情表現とかありますか??
なんか、大人ですねぇ~るなちゃんもレジーも。
2015.10.13 20:13 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

朝起きた時?起こされる時、です。暗いうちから腹がへった、と耳元でぶうぶう言います。おやつの時もジトーっと見つめて、こちらが動くまでネチネチモンクを言い続けます。るなはけっこう暗いやつです。

レジーは愛情表現というより襲撃ですね、オヤツを持っていると襲われます。アブナイ。
2015.10.13 23:12 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/691-7a1ad821
該当の記事は見つかりませんでした。