あばれんぼうさんにん


朝のおサンポのあと、ガンガン暴れていたのに旦那が残り物のピザを食べ始めるとピタッと静かになった。ゲンキンなやつらだ。

IMG_0220.jpg
ミミください


日中はインディをおうちに送り返して休憩。まだ最初だからね、ちょっと間をおいて落ち着こう。

DSC00129.jpg
つかれてぐったり


どちらも疲れて夕方のおサンポまでずっと寝ていた、そんなにクタクタになるまで遊ばなくてもいいのになあ。きっとインディも自分ちでぐっすりだったろう。


んじゃ第二ラウンドね。

お迎えに行ってごはんを食べたらみんなまた暴れだす。インディとレジーがドタバタし、それが気に入らないるなが乱入するとガウガウになる。家の中に土ぼこりが舞ってるよ。

静かにしろー!

DSC00147.jpg
あちー


DSC00148.jpg
あうー


…よし。

さんにんいるとエネルギーがだいぶ違うね、オトコノコはやんちゃだし、オンナノコはちょっとシンケイシツ。いろいろ個性があっておもしろいけど、もうちょっと落ち着こうよ。


あ、第三ラウンド始まっちゃった。もー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/688-97c1a0d1
該当の記事は見つかりませんでした。