ハスキーどうめい


今日もインディいっしょね。まずレジーを連れて迎えに行こう。

IMG_0146.jpg
うっきゃー


るなも放り込むといろいろめんどくさくなるので、まずここで最初に遊んでおこう。うちに着くまでにしっかり疲れろよ。

IMG_0126.jpg
暑い暑い


よしよし、その調子。

IMG_0128.jpg
コイツらはやっぱり水飲みがヘタ


ひととおりインディんちで暴れてからうちで合流したんだけど、やっぱり遊び足りないらしい。暗くなってもしつこく外でウロウロしている。

IMG_0199.jpg
まだまだ!


どっちも厚着なのですぐに暑くなるくせに、どっちもじっとしていられない。。ステレオでハアハアと、聞いているだけで暑苦しいよ。

そのうちるなも混じって遊びだし、けっきょくいつまでも戻ってこないのでしかたなくお外あそびは強制終了、本日の営業時間はこれでおしまい。もう寝ろ。


また明日遊ぼうね。

IMG_0152 (1)a
じゃあまたね


なぜかウインクできめちゃって、オマエは昭和のアイドルか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
レジー、インディくんと思いっきり遊びまわってるね。楽しいかーっ?
今まで2わんずだったのが3わんずになって、いかがでしょうか。
るなちゃんもレジーもいい子だし、インディくんもちゃんとしてるから3わんずなんて容易いかな・・・
うちとは大違いだなぁ(汗)
2015.10.09 04:25 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いや、家中にホコリがうっすら積もってます。ケンカしないように目が離せませんしね。もっと練習して落ち着いていられるようにしよー。
2015.10.09 19:45 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/687-00cc5522
該当の記事は見つかりませんでした。