ベッドルームにゆきげしき


♪ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ

♪しろるなさんからオテガミついた〜

DSC00127.jpg
かかわりたくないなあ


♪くろレジさんたらマクラを食べた〜

DSC00086.jpg
オテガミと関係ないじゃん


♪しーかたがないからもいっこ食〜べた

IMG_0055.jpg
なにが仕方ないんだ


♪さっきのテガミのごようじなあに♡ 

♪ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ


レジーは今ピローファイトがブーム。ただマクラ「で」叩きあう遊びではなくて、マクラ「と」戦う遊びだと解釈しているらしい。

そば殻でなくてよかったぜ(掃除がたいへん)、まったくネタに困らないブロガーコウコウなイヌだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

インディママ says...""
楽しく歌いながら読み進めてみれば
Σ(゚д゚lll)
手紙じゃないじゃん!しかも紙でもない!
笑っちゃいけない事態なはずなのに、速攻ふいたっ!
家の中で雪が!
あーーーーーーーレジー!
2015.10.05 21:05 | URL | #W4vzagOE [edit]
mikako c says..."うちも"
室内に雪がつもったことがありました...
なつかしいなぁ~思い出しました。
タイトル見ながら...え?もしかして??と
ニヤつきながら読み始めましたが...
え?お手紙?雪はるなちゃんの白??なんや~ちゃうんかぁ~って思ってたら!やっぱり!
レジー....ラブの血、モリモリあるのかもしれませんねぇ~

破壊...続かないことを願います。
そばがらだったら...大変ですね...
うちは綿だったので...ラクチンでした...
ソファの背もたれクッションを食いちぎっていました...
これは羽毛??鼻がかゆくなりそうですねぇ~
2015.10.05 21:10 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

笑っていただければ本望、マクラもうかばれるというものです。歌にむりやりこじつけるのも楽しいです。


> mikako c さん

もうモリモリ。ラブだかなんだかわからないけどモリモリです。

靴を(あんまり)持って行かなくなったと思ったらマクラにレベルアップ、次はなにがブームになるか考えるだけで恐ろしい。
2015.10.06 20:39 | URL | #eWKQhjJU [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/684-80533aec
該当の記事は見つかりませんでした。